ハロウィンは31日なんですが…💦

会社の都合で早めのハロウィンに参加しました❕


👉ハロウィンネタ色々あります✨


私は定番の『スクリーム』で登場☠️

【コスプレ姿の私】


子ども達は泣かないのは良かったんですが、中々私に近づかなくて こっから行くと親の後ろに隠れたりして警戒心丸出しです笑



結果お菓子やジュースを配りきり、最後は記念撮影で終える形で終わったのはいいのですが、 個人的には日本の文化でこのようなイベントが盛り上がる理由が理解しにくいものがありました🤔



古き良き時代の中にも日本の良さをもう少し真剣に考えないと面白味が増しません💨



外国文化に染まりすぎだな💦と感じるのは私だけでしょうか(´・ω・`)?



とにもかくにも無事にハロウィンイベントを終えて、子ども達も喜んでくれてたのでよかったです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する