2歳の発想力がスゴすぎた👏

子どもの考えは本当におもしろいと思いました。




【パパ~観てぇ🎵】と息子。



誰も何も教えてないのに、



LEGOブロックで創造の車を作ってみせました!!( ; ロ)゚ ゚

これには思わずビックリしました笑



車ということがわかりますし、運転手(メロンパンナちゃん)までちゃんと設計の中にいました笑



保育園にいってても中々作れるものでもありませんし、説明書があっても2歳児の子どもには絶対に作れないとおもいます☝



昔からLEGOブロックは子どもの想像力をUPさせてくれる事と、これからの時代プログラム教養にも理にかなってる玩具だとおもいます。

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698
レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698
レゴ(LEGO)
おもちゃ


家庭の定番にある玩具だけあって、使い方によっては知能が促進されますし本当におススメでもあります✨

×

非ログインユーザーとして返信する