何ごとにも健康が1番と言われますが、その通りだと思います。

健康になるというのは理想の体系とは違い、毎日を生き抜く活力の事を言います。


まだネタ不足ではありますが、ページの一番下に【健康に繋がるネタ一覧】を搭載してますので参考にして頂けたらと思います☝


私個人も健康そのものではありましたが、 過去に脳卒中を患い死にかけた事があります。


原因は過労・不眠症・不規則・暴飲暴食・酒・たばこなど、人間が壊れることにつながる所を突っ走ってました💦


それが原因で脳梗塞になり、脳卒中に繋がったという訳なんです。


幸い重度の後遺症もなく、今は復活して10年目になりますがあのころとは違い、健康になるいわゆる「やらなかった事」をやるようにしています。


なので健康を活かす取り組みとして、血液・臓器・細胞・人体を意識する事を心がけています!

×

非ログインユーザーとして返信する