私の密かなお楽しみ😋

天然生活 長崎カステラ 切り落とし 3種 1kg(250g×4本)セット プレーン 抹茶 チョコ お徳用 ギフト 詰め合わせ しっとり きりおとし
天然生活 長崎カステラ 切り落とし 3種 1kg(250g×4本)セット プレーン 抹茶 チョコ お徳用 ギフト 詰め合わせ しっとり きりおとし
天然生活
食品&飲料

やっぱり【カステラ】はザラメが一番✨




私の密かな楽しみで美味しい紅茶or珈琲で嗜めます😋


その中でもオススメなのが切り落としのカステラ☝️

形は悪くても味は一緒で、量も多いのが『切り落とし』です。


また正規値段よりもお得なのが良いんです👏


店頭に並べば必ず2~3個は買います(妻が)


カステラはオランダからの発祥なのですが、よくぞ日本に持ち込んでくれたな~💫と感動す


らおぼえるくらい私は好きなんです✨

×

非ログインユーザーとして返信する