タバコを止めて3年あまり肺の活力が戻りました❗

タバコを100%やめた訳ではないんですが、通常の火でおこす においが強いフィルタータイプのタバコをやめました笑

しかし最近の電子タバコは凄いもので、今私はグローとプルームテックを併用で使っていますが 以前のタバコよりも本数は減りましたし、何が良かったかと言いますと肺が綺麗になってることにビックリしました(^_^;)


ニコチンによる汚れがほぼ無いのでここ3年位で元に戻りつつあります。

世界の電子タバコ


テレビで観たんですが、喫煙者の肺が禁煙した際に元に戻る年数が20~40代では5年くらいで 50代位になるとほぼ肺の中の汚れは抜けにくいとの事なんです💦


これが何もなければ良いのですが、後に腫瘍になり癌細胞が活性化させる恐れがありますので 考えものです🤔


普通のタバコ⇒電子タバコ⇒運動と転換させる事が出来れば100歳まで生きられる時代なので長生き出来そうです笑


世界の電子タバコ

×

非ログインユーザーとして返信する