趣味で買ってる宝くじがまさかの当選❕

日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣
日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣
幻冬舎

毎回口座から自動引き落としの運試しで、宝くじを一口~三口くらい買ってるんですが、昨日調べたらまさかの




当選🎯】

夢が大きく膨らみ、いったいいくら当たったんだと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いざ当選額をみてみました👇


結果は5等の当選ということでしたが、1000円の利益配当でした🤣



あと1つでもう少し増額でしたが世の中良くできてまして、セコいこと考える欲張り者には高額を出させないようになってるのか?と実感しました🙇



私の場合、趣味で購入してる宝くじは夢であり、また、地域貢献に一役かってるという想いもありますので たとえハズレてもそのハズレた金額の分誰かの為に役立ってるとかんがえてます✨


つまり私の自己満足👏


しかしこうダイレクトに【当たり🎯】をみるとドキドキしますよね~✴️


不景気とはいえ、可能性を信じるのも悪くないので皆さんも何らかの『ゲン担ぎ』をしてみてはどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する