コロナや台風や地震みたいな災害に見舞われて、景気を安定的に維持させることは難しい時代に気づくべきですよね💦

 


未曾有の先を考えれば考える程 出口がわからないのは働き盛りである方々には必要な事🤔


そこに新型コロナウィルスや自然災害・政治の変革と来てますので、もはや『景気を一から立て直す』という事が最大のテーマになってくると思われます。





今までを継続的に過ごしてた生活環境が大きく変わる時代なのです。


コロナウィルス旋風で新しい生活の始まりが世の中で起きてますよね?


それは今後から仕事やプライベートに影響を与えてくるということなのです。


マイナスから始まる社会情勢に生き残る術を学ぶ事で、少しでも価値のある人生を選べる選択を読者の皆様に提供出来ればなと思ってます☝️

×

非ログインユーザーとして返信する