コロナで自粛モードの中、有名人のYouTubarが急激に増えましたよね?

確かに新型コロナウイルス≪COVID-19≫の影響で仕事がままならない状況下にある皆さんなので、本業はあてにならない事はあります。


なので収入源を確立する為には【YouTube】ってのが手っ取り早いですよね☝


あとはInstagramやTwitterやFacebookとLINEですかね?


正直どれも収益化可能なツールであり、これから益々需要が出てくる事は言うまでもありません。


有名人が始める事は良い事ですが、影響力があればそれなりって所もステータスの一つに挙げられます💦


しかしやっぱり羨ましいのは『有名な人』って事で、開設すればすぐに何千何万と登録数がUPする所があります。


私なんかは、BlogもそうですがYouTubeCHANNELをだいぶ前(5~6年前)に立ち上げたのは良いですが、未だに収益は何処なので本当に羨ましいです笑




興味本位での登録お待ちしています( ´∀` )


YouTubeは昔ほど収入は大きく稼げないと言われていますが、テレビ離れのこの時代にはその根拠は怪しいですし、ましてや芸能人が必至で追いかけてるということはまだまだ稼げると言う事なんでしょうね。


私はもっぱらブログなので憧れているのはBloggerですかね☝


しかし本業も副業もどちらも良いですが、やはり一番いいのは好きな事が仕事に繋がり、収入に結びつくことですよね♪


#コロナに負けるな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する