一昨日の夜から38℃超えの発熱が💦

何故か身体がダルくてしんどい土曜日の夕方頃🌇


身体の異変に気づき、帰ってすぐに体温を計りました…💫



38.4℃⁉️


確かに悪寒もしてきました🥶


関節痛もあります😖💥


もしかして…COVIT-19なのか?(コロナ?)


『減少傾向になってきてる今頃に感染?』っと言う所で慌てて救急外来に行きました💨


検査の内容を先にいいますと、陰性でした💦


しかし検査もあくまで簡易的な物なので、確実にコロナではないという証明は熱が下がらなければなりません(;-ω-)ノ


インフルエンザは陰性という内容に安心しましたが、コロナの陰性はまだ余談を許さない状態ではありましたが、今日の午後(17時あたり)から平熱(36.5℃)にもどり一応は安心しました😌


しかし油断は出来ませんので、これからもより一層感染対策を徹底的しょうと思う体験を今回経験しました💦


(今までにない関節痛と高熱に悩まされまして正直しんどい思いしましたので🥵)

×

非ログインユーザーとして返信する