GW-ゴールデンウイーク-のはじまり。

コロナ襲来の中でゴールデンウイークに入りましたね、皆さんは『StayHome』していますか?


私は今TVアプリで俳優大沢たかおさんが出てる【JIN-仁-】を観ています( ´∀` )


イヤ~懐かしい🎶


しかしこんな世の中だからこそロマンは必要ですよね☝


今日は久しぶりに夜更かしですね笑

家に籠るとつい部屋を快適にしたくなりますよね☝


これからは在宅での仕事も当たり前になり、外出や時間の確保にはテレワークが当たり前になる時代だと思います。


小さな部屋でも快適!収納アイデア帳 主婦の友生活シリーズ
小さな部屋でも快適!収納アイデア帳 主婦の友生活シリーズ
主婦の友社
Digital Ebook Purchas


まずは奇麗に部屋を片づけて快適生活に向けて頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する