更新もままならない、忘れかけてたblogから継続による大事さを実感☝️

以前確実な収入を得て行くために作ったサイトで、更新も全然出来てなく、むしろ忘れかけてたblogから嬉しい出来事がありました✨


《収益のお知らせ》


そのblogはドメインとサーバーは有料になりますが、収益方法は無料なので0~1を作る為のサイトとして立ち上げました☝️



一応目標は達成で、完全に【収入】となってる事が嬉しい出来事なのです笑



この内容で改めて、継続の重要性を知りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



確かにサイト構築の仕組みは作りましたが、何もやってない状況での結果なので日々更新の努力さえ行えば、更に収益率が上がることを実感させられました。



blogを書く皆さんも趣味でやる事も良いのですが、プラスアルファで収入源に変える事も視野に入れればもっと楽しく頑張れるのではないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する