一家に一台あれば確実に役立つ物☝


これからの時代、大変なのは「今からだ」と考えるようにした方が身のため。



歴史の中から沢山のヒントや傾向もみていきますと、今回のようなウィルス、地震、台風、災害などに見舞われてるのは世界各国一緒で、つまりは地球という星の節目節目で行われてる兆候にあるのではないでしょうか?

その災害で影響を受けるのは、今回の新型コロナウィルス≪COVID-19≫も同様なのですが私たちの生活すべてに大きく関わってきます💦



例えば物資の不足や職への歪み、ライフラインの断裂など私たちの生活圏に直撃します☝



しかも年々その自然の猛威も計り知れないほど恐ろしい事態へと進化してるようにも思います。



今回の新型コロナウィルス≪COVID-19≫での自粛で、周りが『マスクやアルコール』を必死で探し回ってる中で私が一番欠けたらヤバいと思ったのが、【電力】でした。


SmartTap 120W ソーラーパネル充電器 PowerArQ Solar 折りたたみ式 太陽光発電 ソーラーチャージャー 高効率ソーラーパネル搭載 MC4 (120W/18V/6.6A)
SmartTap 120W ソーラーパネル充電器 PowerArQ Solar 折りたたみ式 太陽光発電 ソーラーチャージャー 高効率ソーラーパネル搭載 MC4 (120W/18V/6.6A)
Smart Tap(スマートタップ)
カー・バイク用品

天変地異のような大きい災害ではないにせよ、これから巻き起こる事を想定しますと確実に必要になるのが【電気】だと思います☝


皆さんがお持ちのスマホが今後当たり前の「ライフライン」のキーとなる事はほぼ間違いないと思われます。



そこで必要になるのが、万一の為のアプリケーションで出来る、情報収集やナビゲーション、テレワーク、通信、通話、避難所の確保が出来るようにするなど、これらのメモリーを最初からダウンロードし、SDやUSBなどに保存するなどしてこれから集めるだけでも生存率は確実に差が出るのではないか?と個人的には思うのです。



なのでスマホは今後、非常事態の際には無くてはならない物と考えられるわけなんです!



食料と同一の価値がスマホにはあるのかも知れません。



その端末をいつでも使えるようにするには確実に【電気】で、今回の自粛(#stay Home)でテレワークと情報収集をしてますと、電池の消耗が激しかったので、私にとってはなくてはならない物になりました笑



それと同時にこれがウィルスではなく、地震や災害で回線が絶たれたらさすがに「ヤバいな?」とも実感しました💦



これからの未来は通信系は世界中から引っ張ってこれますし、ネット環境(SNSによるアプリケーション)が電話回線よりも優れてる事は、東日本大震災等でも証明されています。


SmartTap ポータブル電源 PowerArQ コヨーテ タン (626Wh/174,000mAh/3.6V/正弦波 100V 日本仕様) 正規保証2年 008601C-JPN-FS-TN 008601C-JPN-FS-TN
SmartTap ポータブル電源 PowerArQ コヨーテ タン (626Wh/174,000mAh/3.6V/正弦波 100V 日本仕様) 正規保証2年 008601C-JPN-FS-TN 008601C-JPN-FS-TN
スマートタップ(Smart Tap)
カー・バイク用品


私は今後どこにいても、「電気を使えるアイテム」が必要なのだなと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する