前回『不思議な雲』シリーズで記事を書きましたが、今回もまた不思議な雲に遭遇🐲

新型コロナウィルス第1波よりも第2波の方がヤバいですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



毎日感染者数のニュースばかりで気が滅入ります⤵️


そんななか前回『不思議な雲』の記事を書いたのですが、また更に不思議な雲に遭遇☁️



それがコチラ



これってまさかの雲なんじゃないかって思いました🐲?

なので少しカラーリングしました…



そして拡大↔️



これって【龍ーりゅうー】ですよねΣ(゚Д゚;?



この雲を見て『吉祥なのか或いは?』ってなりましたが、このご時世どのような未来になるのか…🐲



不安と心配と期待が交差してます💦

×

非ログインユーザーとして返信する