最近思い出した【TopBuzz】を開いたんですが、解約されてなくて良かった✨

皆で〈TopBuzz〉始めませんか?


     


今やYouTubeやInstagram、TwitterやFacebookとあらゆるもののSNSで『収益』を得ている方々がいらっしゃいますが、私もSNSアカウントを持ってるのですがその『収益』は何もありません笑



時代の波に乗らなきゃとSNSを始めたのは良いのですが、Blogの更新も疎かなのでSNSも疎かと言う訳なんです💦



そのSNSで商売をしてる方々からすると、宝の持ち腐れといえそうですがそもそもSNSでどういう風に【収益までいけるのか?】が一番の要因ではなでしょうか?


YouTube収益化完全攻略
YouTube収益化完全攻略
Digital Ebook Purchas



最近では『TikTok』と新たなSNS参入でますます時代に着いて行けない私ではありますが、コロナ不況で多くの職が失われるご時世には多少の知識があるかないかで、人生の選択は決まったりするものなので、少しでも興味がある方は「学び」は必要になってきます☝

×

非ログインユーザーとして返信する