ドライヤーはあまり使わなかったのですがメーカー変えたドライヤーを使ってみたらクセになりました笑

普段風呂上がりにはドライヤーを使わないのですが、妻が愛用にしてる


コレ…

あの有名なドライヤー。



使ってみたら見事にハマってしまいました笑

『何なんだこの感覚は?』と思うほど気持ちが良い風🌬️


通常のドライヤーよりも髪が乾きやすいと思うのは私だけでしょうか🤔

風量と冷風/温風が3段階に調整出来て使いやすく、マックス3の風を


受けると風圧で髪がとれそうになるほど強い風Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【掃除機】だけが有名だと思ってましたが、【ドライヤー】も凄いのです‼️



使ってみたら良さがわかりましたので、これを機に空気清浄機付きの扇風機も購入しようかと思いました🙌

ヘアドライヤー 冷熱風 Sya-Ho マイナスイオン 恒温 ヘアケア 大風量 2000W 乾燥機 速乾ドライヤー 吹出口セット ノズル3種類付き 3つ温度ムード可調整 業務用 サロンレベル 家庭用 旅行用
ヘアドライヤー 冷熱風 Sya-Ho マイナスイオン 恒温 ヘアケア 大風量 2000W 乾燥機 速乾ドライヤー 吹出口セット ノズル3種類付き 3つ温度ムード可調整 業務用 サロンレベル 家庭用 旅行用
SyaHo
ホーム&キッチン



※髪はキレイに乾かす事が重要で、抜け毛やハゲる原因を防ぎます。




なので髪の毛は中途半端に自然乾燥やタオルだけで済ませるのは今すぐ止めましょう

×

非ログインユーザーとして返信する