この気温での肉体労働はキツい💦熱中症どころのレベルではない令和の夏☀️

連日の作業(肉体労働)疲れで休みの感覚が麻痺してましたので、今日の日曜日が完全OFFになる訳なんですがもはや週休1日ではツラい現実🙍⤵️


『疲れがとれない💦』


また新型コロナウィルスの猛威に巻き込まれそうで不安もありますし、今の仕事は建築・土木系なので現場優先になります。


リモート会議やテレワークとは全くの無縁笑で、しかも今の時期は夏場で熱中症になりかねない気温との戦いでもありますので本当にキツいです💦


Fanyueng 冷却ベスト クールベスト 物理冷却 【2020最新版】 熱中症 猛暑対策 メンズ レディース 夏用 冷却 クール 冷感ベスト 柔らかい 軽量 空調服 快適通気 冷却服/現場 農作業 スポーツジム
Fanyueng 冷却ベスト クールベスト 物理冷却 【2020最新版】 熱中症 猛暑対策 メンズ レディース 夏用 冷却 クール 冷感ベスト 柔らかい 軽量 空調服 快適通気 冷却服/現場 農作業 スポーツジム
服&ファッション小物



来年には真剣に家族と自分の為に仕事を考えなきゃいけません🤔


つまり自分で起業するか転職か?の天秤です⚖️


いつの時代も【肉体労働】は消えませんが、年齢的に上がれば上がりほど過酷で、最終的に身体を壊す恐れが高いリスクがつきまといますのでΣ(゚Д゚;



・新型コロナウィルス


・熱中症


・自然災害



どれ一つとっても大変な世の中になってきていますが、乗り越えて行かなきゃいけないのはいうまでもありません…。


とにかく頑張らないとですよね💪

×

非ログインユーザーとして返信する