情熱大陸を観ながら自分の構想を抱く✨

明日から平日、今日はどうしても観たかった【情熱大陸】を観ながら上手い100%果汁ゼリー(葡萄)を食べてます🍇


これがまた最高なんです😋


今日は『所ジョージさん』の過ごし方がクローズアップされてますので楽しみです☝️


イヤ~『所さん』みたいな楽しい人生を歩みたいですよね~💫


私も今じゃ普通の仕事をし、平凡の人生を歩んでますがこれから先はなるべく


《希望だけを抱き不安は払拭するポジティブ思考で行こう》


と考えたりしています笑


今すぐ出来る事ではないですが、意識してるだけでも不思議とそういう方向に向かえるのが人間の思考力の高さだと思うのです☝️


どんな人生を歩むかは未知ですが、そう考えないと益々暗い世の中になりかねませんからね💦


それにしても『所ジョージ』全てがカッコいいですね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する