今日は2歳の子どものためにデパートでゲームセンターに行き、オモチャも買いましたが親の戦略を仕掛けたオモチャを買いました👏

梅雨明けの今日日曜日は33度と真夏日☀️


中部の西海岸沿いにあるデパートに家族で出掛けました🚙



目的はご飯を食べに行くことと、UNIQLOーユニクローの感謝祭セールで衣服を大量購入する事だったんですが、子どものオモチャも購入する事になりましたので、どうせ買うなら将来性がある物にしようと『知育系オモチャ』を購入しました✨


子どもはディズニーも大好きなのでコレが何なのかわからないのですが喜んでましたので作戦は成功しました✨
(※危うく飛行機のオモチャを買わされる所でした✈️)



家に帰ってきて早速購入したオモチャを開封しょうとしたら息子は爆睡してましたので、とりあえずは『保留』ということで置いてます笑



このディズニーのオモチャはペンタイプになっており、絵本に描かれてる人物や物などの意味を英語と日本語で教えてくれます✒️


『知育』とはまずは言葉の理解力と認識力を養わせる事がテーマなので、それと英語が加わることで語学も鍛えられます☝️


何十万円もする教材を買う前にまずは興味があるかを確認することで次のステップへ行けますので、0~3歳のお子さんがいる方はオススメです✨



息子は早速興味を示しやり始めてますが笑



ディズニー 日本語英語 ことばがいっぱい! マジカルずかん プレミアムDX
ディズニー 日本語英語 ことばがいっぱい! マジカルずかん プレミアムDX
タカラトミー(TAKARA TOMY)
おもちゃ



このオモチャは値段以上の価値がありました🙌


後は親の戦略通りに行ってくれる事が願いなのです☝️

×

非ログインユーザーとして返信する