ようやくというより、ほぼ忘れてた『アベノマスク』が届いてました笑

コロナの影響でほとんど手に入らなかったマスクの在庫も復活した中で、届いた『アベノマスク』!!


今頃ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦


と、ほぼ忘れかけてました。


マスクは今後かなり重要になりますのでありがたいのですが、この『アベノマスク』は災害時の非常用に取っとこうと思いますので、私の子どもの代まで引き継がれる事になりそうです☝️(何もなければ使いませんので)


しかもマスクの供給が追いついてきてますので、既に使う分は購入しました。


なので


やっと来たマスクではありますが、今一番求めてるのは【10万円の給付金】なのです❗


手続きは既にしましたが、本当にスピード感がないので困りますよね💦


マスクの配付も遅かったですし、給付金も遅いのでは正直キビし過ぎますよね😱


手に入れる前に何かあっても意味がありませんので、今後の日本での生活がとても心配になりますよね?


何のための税金で、何のためのマイナンバーなのか?


配付と支給も税金払ってる国民一人一人を照らし合わせる事は簡単に出来ないものなのか?ってなりますよね💦

×

非ログインユーザーとして返信する