自動お掃除機まだまだ高いですよね💦 しかし最近安くて高機能自動お掃除機を発見しました!


1.5万円!?Anker激安ロボット掃除機「eufy11S」が有能すぎた


最近は掃除機をかけるのさえ面倒になってきました、そろそろ自動お掃除機を購入しようかとメジャーであるルンバの相場を見ましたが高いこと高いこと💦



しかし色んな企業が盛りだくさんの自動掃除機を出してる中、よさそうな物を見つけましたので早速注文☝(駄目でもコロナの給付金で穴埋めします)



低コストで高機能といえば【Anker】の自動お掃除機ではないでしょうか🎶


Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid(ロボット掃除機)【スマート・ダイナミック・ナビゲーション / 2-in-1 吸引・水拭き両用/Wi-Fi対応/超薄型 / 2000Paの強力吸引 / 静音設計/自動充電/フローリング用】
Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid(ロボット掃除機)【スマート・ダイナミック・ナビゲーション / 2-in-1 吸引・水拭き両用/Wi-Fi対応/超薄型 / 2000Paの強力吸引 / 静音設計/自動充電/フローリング用】
Anker
ホーム&キッチン

床を水拭きしてくれるのが良いし、Wi-Fiで操作できるのも楽々なので決めました!


確かに高額の家電が優れてるのは理解できますが、低額でここまで出来る家電も少ないですが、見つければよい仕事をしてくれるんです。


今回は新型コロナウィルスの流行で色んな所に菌が付着する映像をTVで観まして、サンダルなどを履く方には絶対必要な物だと個人的には思いました💦



皆さんの家の床、大丈夫でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する