コロナ自粛の中ですが、食べるためには『買い物』は必須

休日、外出は極力避けたいのですが食料品と日用品を確保しなきゃいけませんよね💦


そんな事で


自宅から車で15分くらいの所にショッピングモールがありますので買い出しに行きました💨


買い物の前にまずは腹ごしらえと思い、天ぷら専門店で食事をする事に…



『イヤ~揚げたて天ぷら本当に美味しかったです😋』



そこで2歳の息子にはお子さまランチみたいなメニューでしたので、オモチャのおまけが付いてきました。


食いしん坊の息子(2歳)はお菓子等もあったのですが、このオモチャがどうしても気になってたようなので


私『これにしなよ❕』と決断させました


それがコチラ

【いい感じのチャラさ🎵】


いい感じに『ダサい』笑


しかも本人まんざらでもなく、お気に入りでした。


ここまでくると『まっ、いっかな』ってなりました笑


息子にはコロナで保育園も休ませ、外出も極力さけてますのでこういう時にしか楽しみをあたえてあげられませんので少しでもフラストレーションを減らして行ければと思いました☝️


【子供服】 moujonjon (ムージョンジョン) ネット限定日本製ボーダーTシャツ 80cm~140cm M62840
【子供服】 moujonjon (ムージョンジョン) ネット限定日本製ボーダーTシャツ 80cm~140cm M62840
服&ファッション小物
×

非ログインユーザーとして返信する